楽しい農業ライフ(仮)

北東北の片田舎に住む農家の長男が贈る、介護の仕事を頑張りながら、実家の農業を手伝い、立派な跡取りとなるべく日々奮闘する様子を赤裸々に綴ります。広く浅くな趣味も時々登場するかも!?

浅舞公園のあやめ祭り

浅舞公園のあやめ祭りに6月19日に行ってきました。今年は6月18日から6月25日まで行われるようです。

f:id:agriris0yassan:20220622212301j:image

去年は祭りが終わってから行ったため、若干終わりかけのあやめを見たので、今年は早めにと思って行ったのですが…

f:id:agriris0yassan:20220622212418j:image
f:id:agriris0yassan:20220622212415j:image
f:id:agriris0yassan:20220622212406j:image
f:id:agriris0yassan:20220622212402j:image
f:id:agriris0yassan:20220622212411j:image
f:id:agriris0yassan:20220622212422j:image
f:id:agriris0yassan:20220622212408j:image

ほとんど咲いてなく、ちょっと残念😭

代わりにちっこい花があってほっこりしました🌼

f:id:agriris0yassan:20220622213536j:imagef:id:agriris0yassan:20220622213547j:image

 

多分最終日頃は見頃になるんだろうなぁ☀️

そろそろコロナの新規感染者も下火になってきたから、今のうちに行きたい所に行かなきゃな‼︎次はどこ行こ⁉︎

 

 

スターありがと。コメントお待ちしてます。

へば、またね。